The secret of Japanese girls💕 日本女子が可愛いワケ❤

Japanese girls are told that they are cute at their make-up, fashion, and hairstyle.

Known as a term “kawaii”, its unique culture is widely known in the world.

If you are interested in this japdanese trend, i will share the site, “LOCARI“.

Though the site is in japanese, there are many photos uploaded, so non native speakers can understand.

It’s said that hair arrange in the site is awsome.
Go vistite the site and have fun💕

みなさんこんにちは❤

きょうは海外の方に日本女性のおしゃれの秘密が沢山つまった”LOCARI”を紹介してみました。

私も普段LOCARIのアプリでファッションやヘアスタイルをチェックしているのですが、このアプリの特徴は何といってもヘアスタイルのアレンジが豊富なことだと思います。

もう、雑誌は購入しなくていいんじゃない?というほどバリエーションに富んでいて、毎日新しい情報がアップデートされるので、見ていて飽きません。

パリやNYの女の子と一味違う日本人女子の魅力は、「細部までこだわる美意識」だと思っています。

ネイルの微妙な色使いやデコレーション、アイメイクやチークのカラーバリエなど、その日の気分で使い分けるのがとっても上手な子が多い!

日本女子はとても研究熱心だと思います。

海外でも日本女子にあこがれる女の子は沢山いると聞いたので、今回はこのアプリをご紹介してみました。

これから2020年のオリンピックに向けて、インバウンドも盛んになってくると思います。

女性が身なりを整え、美しく颯爽と歩く姿だけでも、海外のお客様にとって立派なおもてなしになると思いますよ❤

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする