Love what you do! あなたの個性を大切に!

Hello ladies!
Today I want to share a video which really inspired me!

Sometimes life may be hard on you.
They may also be experienced such a harsh times.

But look at their smile and confidence!
How cool and attractive they are!

Girls, love what you do and always be confident!
Don’t shame on your favorite things, even they are not “in” for other girls!

Live your life❤

********************************************************************

”女性であること”は時としてとてもハードで、まるでハンデを背負っているかと思える時もあります。

でも、それは女性だけではなく、男性だって同じこと。

このビデオを見ると、いつも「本当に自分の好きなことに正直になる」ってなんて素晴らしいんだろう!と思います。

ゲイである彼ら(彼女ら)はきっといくつものハードルを越え、自分の「好き」を貫きとおしてきたのでしょう。

外見は女性だけど、元々持っている男性の声質を生かして、このパフォーマンス!!

これまでの困難なんて軽く跳ね飛ばす勢いで、ノリノリのダンスと力強い歌声を披露しています。

「人と違うこと」を恥ずかしいと捉えず、「ユニーク」であるとしてアピールするこのしなやかな強さ。

もう、最高にカッコイイ!!

この笑顔が人生を謳歌している何よりの証拠だと思います。

人と違うことは時としてとってもリスキーで勇気のいること。

でも、それを弱点ととらえるか、アピールポイントと捉えるかで人生は大きく変わってくるような気がします。

あなたの好きなことは何ですか?

どうぞ、「あなたらしさ」を大切にしてくださいね❤

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする